2012年1月4日水曜日

2012/1/3 More and more materials / 資料がもっとたくさん

正月三が日も終わってしまいましたねー。
私は明日、4日までお休みで、5日から仕事です。
といっても6日からアメリカなので仕事はとりあえず1日だけです。

LP12のWikiページが作成されていて、そこの中を色々と
チェックしていたら、資料がまだまだあることを発見。

最初に14ファイルだけ目を通しておいて、というのは
あくまで最初の一部分だけだったようで。

ファイル数は数えてないんだけど、少なくとも80ファイル以上は
あるようです。ふぅ。。。

もちろん一度に全部をやるわけでなく、これから1年間かけて
それらの内容を実践して学んでいくんでしょう。

今の気持ちは、まるで新しい学校に入る前の子供のような
ワクワクした気持ちです。
新しい教科書をもらって、それをパラパラとめくりながら
これからこれを勉強していくんだな~~~、ワクワク、
といった感じ。

たくさんの資料の山を見ても、早く勉強したいなー、
という気持ちが前にあるから、きっとやっていけるでしょう、うん。

さて、もう4日なので、あと2日で出発ですよ~。
今日、3日は100均ショップでいろいろとお買い物してきました。

スーツケースも引っ張りだしてきて、ちゃんとカギも見つけて
一安心。
あとは明日、荷造りかなー。
がんばろ。

Kumiko
久美子
2012/1/3

0 件のコメント:

コメントを投稿