2012年1月29日日曜日

LP12合宿で収録したラジオです!

こんにちは~、久美子です。

LPの合宿(リトリート)から帰ってきて、10日ほど経ちました。
まだ10日しかたっていないのにもっとながーーく時間が過ぎたような
不思議な感じです。

あまりに、この東京の世界と居心地感が違いすぎて、
現実に戻って感覚を調整するのに一週間ぐらいかかってしまいました。

それほど、居心地が良すぎて!!

もう早くまた行きたい~~、その気持ちでいっぱいです。

さてさて、向こうで収録したラジオをようやく編集したので
こちらにアップしています。

●ラジオはこちら!

私は、小梅ゆかり、というラジオで使っている名前で出てます。
雰囲気が伝わるといいなぁ~~。

よかったら感想を教えてくだいさねー。

LP仲間との写真もアップします!
どうぞ~~。






0 件のコメント:

コメントを投稿